ブリッジ体勢で絡み!の下書き
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2012年09月11日

最近サボり癖がついとるな~。。。
作品集の制作も全く進んでいなかったので、昨日、急いでどのようなイラストを描くか、ある程度まとめてみました。
さてさて、どんな構図を描きましょうかね~(汗)。
構想だけは湧いてくるのに、いざ作ろうと思うとなかなか、、、ダメな僕ですぅ。

で、その前にちょっと描きたい(?)と思ってた構図があったので、整えてみました。
以前「ブリッジ体勢でフェラ(下書き)」のエントリーで掲載しっぱなしだったスタイルです。

サムネイル

「ブリッジ体勢で絡み」 下書き

ネタ体位でございますねw
複雑で野心的なスタイルだと思うんですが、ネタっぽくていまいちグッとくるものがなかったので、
難易度の高さと合わさって、筆の進みも最強に悪かったですw
背景はなし!ということで。。。

コメント

Re: (無題)

シルさんへ

ですよね~。イラストならではのトンデモ体位ですねw
線をおこすのも一苦労でゴザイマスよ~。

作品集、コツコツと頑張っていきますね☆

(無題)

ブリッジプレイ恐るべし!wですね。
真ん中の人、きっと首を痛めてしまうんじゃ・・・。
このつながりのまま、たとえば90度横倒し、
つまり横臥している状態なら、ある程度苦しいのは緩和されそうですが^^;
ともあれ、作品集の制作、頑張ってくださいねー!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示