制作日誌的な???
カテゴリー:日記 投稿日:2012年09月23日

制作日誌はもう書くのはやめようと思ったけど、あまり更新しないのも落ち着かないので書こうと思います。
前に下書きした絵は制作の合間にチョビチョビと描いております☆
いつか時間を作ってババッと仕上げたいと思っております~。

で、現在制作中の作品集ですが、絶賛下書き中でございますよ~。
僕の場合、作品制作の手順としましては、

 ①まず、アタリをババッと描いていって、

 ②下書きをします。

この下書きがなかなかの曲者でして、僕はここである程度きちっと仕上げていないと線を入れる時にいろいろと迷ってしまうので、
かなりしっかりと描きあげます。こんな感じに、、、(下書きをちゃんと描いても、線入れで迷うことは多々ありますw)

サムネイル

作品集の下書き

今回もねじくれたアングル頑張ってますwやっぱね、男の肉体はしならせて反らせてねじらせてナンボですよ!
これは完全ではないので、完全版ではどのようにいじくられているかお楽しみに♪

でっ、、、話を元に戻しまして、、、

 ③線入れ

 ④色塗り

って感じですね。あっ、当たり前な手順でしたね(汗)。
でも、僕の場合、苦手な部分やあまり描きたいと思わない部分は後回しにするタイプなので、
まぁ、、、かなりグチャグチャですw
人物だけちゃんと描いて、後で背景を足すとかもしますw
あまり良くないんですけどね!

で、今回の作品の概要ですが、三章構成、出演キャラ数は9人!メインは数キャラですが。
イラスト枚数は、エロ基本イラストだけで20枚オーバーになる予定、、、でございます。
結構ボリューム大きくなるので、気合入れまくっております!
制作日誌も併せて、どのような作品になるか想像しながら楽しんでくださいませ☆

コメント

Re: お疲れ様ですー^^

シルサンへ

> 着々と制作が進行してるんですねー^^
> 完成披露の日が楽しみです!

まだまだ下書きすら終わっていません(苦)。
気長にお待ちください!

> 絵描きさんのお話に「構図が、、、。」「アングルが、、、。」という
> 言葉が度々出ているのを見ておりましたが、
> やはりその辺りに苦心というか工夫を凝らして人物を描いておっらえるんですねー。

意識せずに描いていると、絶対似たり寄ったりな感じになりますもん~。
意識しても似たり寄ったりになるのが困りモンですがw

> もちろんストーリー部分も楽しみにしていますw

ストーリーwwwまったく自信がないんですが!
今回も、ただエロに結びつけるだけの無理矢理な展開、ひねり出しますよぉ!!!

お疲れ様ですー^^

着々と制作が進行してるんですねー^^
完成披露の日が楽しみです!
絵描きさんのお話に「構図が、、、。」「アングルが、、、。」という
言葉が度々出ているのを見ておりましたが、
やはりその辺りに苦心というか工夫を凝らして人物を描いておっらえるんですねー。
下書きとはいえ股間を見上げるこのアングル、エロいですねぇ~^^
完成後の絵は実に美味しそう^p^
もちろんストーリー部分も楽しみにしていますw

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示