2012年後期 作品制作日誌
カテゴリー:日記 投稿日:2012年12月03日
2012年後期 作品制作 進捗率

12月3日(月曜日)

・イラストやっと描き終わりました!
 数えてみたら、基本枚数は微エロや非エロ挿絵も含めて28枚、
 純粋な差分や、服無しの差分、アップ画像などを含めて計74枚ほどになりました。
・これから、jpg書き出しやらサンプル画像の用意やらHTML構築やら、
 何気にやることいっぱいありますが、完成に向けて頑張っていきたいと思います!
・とりあえず、制作日誌はこれにて終了!
 後は、発表までお待ちください~☆

11月28日(水曜日)

・イラストはあと三枚!少しやっかいなのを残してるけど。。。
 その後お直ししたり、jpgに書き出したり、文章書いたり、HTML書いたり、、、結構作業は残ってるけど、
 なんとか完成が見えてきたぁっ!
・おチ○ポの血管表現。
 精液ドクドク 精液ドクドク
 左のようなリアル表現は大幅に減り、右のような簡略表現が主となりました。
 おチ○ポはアニメ塗りではなく、少しリアルな感じに塗っているので、簡略表現は合わないような感じもしますが、
 (おチ○ポが)どアップレベルの大きさでない限り、意外といけそうです。
・もうひとがんばりしまっせぇ!

11月21日(水曜日)

・エヴァ観に行きたいわぁ。
・色塗りも約半分が終わりました。  もう半分ととるか、まだ半分ととるか。。。

11月7日(水曜日)

・精液の表現。
 今までは水彩ペンで直描きしていましたが、今回は、輪郭をちゃんとペン入れしてから描いてみることにしました。
 どうでしょうか。。。
 精液ドクドク
・飛び散る精液に関しては、水彩ペンで直描きしたほうが勢いがでそう。

11月2日(金曜日)

・いきなり寒くなりましたね~。
 さてさて、作品制作のほうはというと、、、ようやく線入れが終わり色塗りに入ったところでございます!
 てか、前のエントリーではもう色塗りに入るぐらいの勢いだったのですが、、、ねぇ???どういうわけか。。。
 まあ、いろいろです。。。
・で、上のもったいぶりっ娘な画像の通り、今回は9人登場でございますデス。
 メインは三人でしょうか。。。
 かなりもったいぶった感じでいつものような予告シルエットにもっていきたいと思いますので、
 お付き合いの程よろしくお願いします!もったいぶったところでねぇ~って感じですがw
・で今日のディティールはコレ。髪の毛です。
 髪の毛
 今までとさほど変わりません、、、ね。。。めぼしいネタもありませんので、、、腐腐腐。。。
・これからは、このエントリーに随時進捗状況をアップしていきたいと思います~。
 今年中の発表を目指して気張っていきますよぉ~☆

コメント

Re: (無題)

堂馬さんへ

> 制作お疲れさまです^^
>
> 新作も楽しみにしております!
> 体調管理に気をつけて頑張ってくださいね♪

気にかけていただいて、ほんと感謝感謝です!

頑張ります!

Re: (無題)

シルさんへ

返事遅くなってごめんなさい!

> そして、新作の登場人物はいっきに9人に増えるんですね!
> 一人ひとりかき分けるのが大変そうだな、と正直思いましたが、
> どうか頑張ってくださいませw!

9人もいると、あまり役を与えてもらえないキャラも出てくるわけで、、、
そういった“刹那”な部分も併せてお楽しみくださいw

> 精液表現はかなり大事な部分ですよねw
> 表情とか体型ももちろん必須ですけど、顔や筋肉にかかる精液・
> チンポからぶっ放される雄汁は歌でいう所のサビにあたるような気がしますw

更に質感も重要ですよね!
サラサラしてたり、ダマダマになってたりw
そこまで表現できるとかなり素晴らしいと思うのですけどね~。

(無題)

制作お疲れさまです^^

新作も楽しみにしております!
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね♪

(無題)

お疲れ様でっす!

今年中の発表を、とのこと^^いやぁ!楽しみです!
そして、新作の登場人物はいっきに9人に増えるんですね!
一人ひとりかき分けるのが大変そうだな、と正直思いましたが、
どうか頑張ってくださいませw!

精液表現はかなり大事な部分ですよねw
表情とか体型ももちろん必須ですけど、顔や筋肉にかかる精液・
チンポからぶっ放される雄汁は歌でいう所のサビにあたるような気がしますw

11月も中旬にさしかかって、そわそわと慌ただしい世間様を感じますが、去り行く秋の風情を楽しみつつ、
作業の方も頑張ってくださいねー^^

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示