ブリッジ・SEX!(ゲイ イラスト)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2012年12月12日

ブリッジ体勢で絡み!の下書き」を仕上げてみました。
一体何ヶ月かかっとんねん!?って感じではありますが、、、。
作品の制作などもありまして、放置しておりました。。。あわわ。

「ブリッジ・SEX!」 サムネイル

ブリッジ・SEX!

以前に「マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる。」というイラストを掲載しましたが、
アレの続き的な???ほんのりとキャラが変わっているような気がしますが・・・(汗)。
アレはプールサイドでの出来事でしたが、どう考えても変なシチュエーションだったので、今回は背景は無しで。(面倒くさかっただけという話も、、、)
でも、やっぱりネタ臭いw

コメント

Re: タイトルなし

らなさん、コメントありがとうございます!

> とても気持ち良さそう感が伝わって、ついアソコもぞもぞしてしまいました(///ω///)

最高の褒め言葉です!ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: (無題)

>みやさん

感想ありがとうございます!

(無題)

魅惑の3連結!(>ω<)
プルプル震える姿に釘づけ!

Re: (無題)

シルさん、コメントありがとうございますぅ~☆

究極のネタ体勢いかがでしたか?

> 個人的に一番壷ってるのは、乳首をちゃんとイジイジしてる部分です^^

いやぁ~シルさん、わかってらっしゃる!
やはりこういった細かな“心遣い”ですよねw

(無題)

うわー^^かなり態勢が!!ww

前のブリッジは2対1で先輩が責められてましたけど、今回のは
変形サンドイッチ?&69的展開になっていますね!
雄穴に挿入されてる部分や、血管浮かべて顎を思い切り上げてフェラってるのも素敵なんですが、
個人的に一番壷ってるのは、乳首をちゃんとイジイジしてる部分です^^

アナルにぶち込まれてる青年の向こうにもブリッジでチンポを近づけてお口にくわえさせたりも出来ますねw

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示