超絶久しぶりの投稿になってしまった。。。
カテゴリー:日記 投稿日:2014年03月12日

カジマです。
めっちゃおざなりになってますね、、、イケマセン。

ようやく!重い腰を上げて、新作品制作に入っております。
決してイラストを描くことをやめたわけではありません!
一度手を止めてしまうと、再びペンを持つのがぁっ!!!にしても長すぎですよね。。。
だって、前回の作品が去年の6月ですからね、、、新作品がうまくいってそれくらいに出せたとして、、、
一年間作品を出さなかったって!!!よくよく考えたら、めっちゃサボってますやん!
ほんのりとお絵かきソフトの使い方忘れてたりして(苦笑)。

で、作品用のキャラなどをもったいぶった感じで、ごそごそとアップしてみました!
ラフですけどね!

「新作品キャラ」 サムネイル

フィニッシュ in シリコン・ホール
フィニッシュ in シリコン・ホール
フィニッシュ in シリコン・ホール
フィニッシュ in シリコン・ホール

この中から二人ボツになります。なので、、、6人くらい裸になっちゃうわけですね~。乳首の描き分け困っちゃう♥
まだデザインは変わっていく可能性がありますので、暫定ということで。。。
毎回、キャラデザインはほんと悩みどころですわぁ。特に髪型と目!
引き出しが少ないので、その中からいろいろと組み合わせて描いて、、、みたいなことを繰り返しております。
おかげで、手が痛い!

そのような感じで、、、頑張っていきたいと思いますっ!

コメント

Re: 楽しみです!

TAKUYAさん、コメントありがとうございました~☆

今回は特に乳首の描き分けには苦労しそうですwww
がんばります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: (無題)

みかんさんへ

コメントありがとうございます!
全然順調じゃないですよぉ~(泣)

キャラは6人が絡むということは無いかな?
シチュエーション的には、絡ませてもイイとは思うのですが、ちょっとごちゃごちゃしちゃうし、
話の流れ的にも、、、???

というわけで、7月くらいまでに出せればな~って感じなので、気長にお待ちくださいませ~。
よろしくお願いしますっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 待ち遠しい

コメさん、コメントありがとうございました~☆

> 新作、めっちゃ楽しみです
> 今回は6人も出すんですかww

予定ではありますがw
チョイ役も含め、ですよ~☆

> 青年、おっさん、色黒、筋肉、ひげ、鉢巻もいいですね
> とにかく楽しみにしています

ありがとうございます!
鉢巻キャラがいますが、シチュエーションは祭りなどといった男っぽい行事じゃないです(苦笑)。
今から予防線張っておかねばw

気長にお待ちください、よろしくお願いします!

待ち遠しい

新作、めっちゃ楽しみです
今回は6人も出すんですかww
見るまでもなく買いです
今回はどんなシチュか待ち遠しいです
青年、おっさん、色黒、筋肉、ひげ、鉢巻もいいですね
とにかく楽しみにしています

Re: 待ってました!

> みかんさん

コメントありがとうございました~☆

こんなにも長い間ほったらかしにしておいたのにも関わらず、
待っていてくれる人があるということは、たいへんありがたいことです~☆

制作過程も、いつも通り、かなり“小出し感”たっぷり目でお伝えしていけたらな、と思っておりますw

応援よろしくお願いいたします☆

待ってました!

久し振りの更新、嬉しいかぎりです!
またまた新作が待ち遠しくなりますね~
次はどのような絡みを見られるのかとウキウキワクワク
製作過程は今後もUPしていただけるとありがたいです。完成が近づく喜びに浸りたいので!!
とにかく楽しみにしてます! 頑張って下さい!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示