ゴールデンウィークも終わりまして
カテゴリー:日記 投稿日:2014年05月07日

通常の日々が戻ってきました。
作品の進行状況の方はといいますと、なかなか進んでおりません(撃沈)。
今回はシナリオをある程度固めてからイラストを描いているのですが、それがダメでしたね。ほんとしくじりましたわ。
今まではある程度話の流れが決まったら、その流れに沿って描きたいシチュエーションや構図を妄想してイラストを描き、
それを繋げるような感じで文章を書いて、、、といった感じで、まあ多少シナリオに無理が生じたとしてもイラストは描き終わってるし早く作品も公開したいしで、振り返ることなどせず書ききったのですが、
今回は細かいところが気になって構想を練り直したりして、肝心のイラスト制作に行き着くまでに時間がかかりすぎました。
基本はエロを魅せたいわけで、シナリオをおろそかにすべきとは言いませんが、やっぱ勢いで書ききるくらいの意識でやらないといつまで経っても終わらないなと思いました。

まあ、この遅れを取り戻すくらいにですね、エロいイラストをたくさん描かなければならないなと気を引き締めている所存でございますよ!
がんばりマン☆

コメント

コメント返し♪

>みかんさん

1年ぶりだからといって、特別なことはございませんよ!(予防線w)
製作行程は、余裕ありそうならアップしますね!たいしたモンはアップできませんが(汗)。



>ポップコーンさん

応援ありがとうございます!
がんばって、描き切りますよぉ~☆



>TAKUYAさん

そう!ボクの作品の場合、やっぱメインはイラストなので、文章は添え物くらいの勢いで!(逃げw)

(無題)

分かります!その気持ち!
シナリオの細部って、気になりだしたら気になりますよね~(^▽^;)
エロを魅せる!という基本が一番大事ですよね!
カジマさんの絵力は素晴らしいですから、それで補っちゃいましょう!


頑張って下さい!
待ってます&応援してます♪

イラスト作成に向かわれるということで。
もう、どれだけエロスを盛り込んでいただけるのか楽しみです!
1年ぶりの作品。もちろん期待大です。

イラスト製作行程もちょいちょいUPお待ちしてます。
あぁー待ち遠しいww

カジマ様頑張ってくださいね!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示