制作日誌・新イラスト作品集、乳首描き分け
カテゴリー:日記 投稿日:2014年05月30日

5月ももう終わり。イラスト作品集の進行度合いですが、
ようやく線画の目処が立ったくらい?でしょうか?
いろいろと煮詰まったり、描く人数が多くててこずったり、サボったり(?)してかなり遅れてますねぇ~。
本来ならもっと早くに出したかったのですが、どんどん後退してってます(苦笑)。がんばらねば~!
というわけで、今回は乳首描き分け~!

「新イラスト作品集、乳首描き分け」 サムネイル

新イラスト作品集、乳首描き分け

イラストを描くにあたって一番楽しいのが「乳首」!チ○ポよりも乳首!
乳首は、形状がシンプルでありながらいろいろな表情を持ちます。
丸かったり少し楕円形だったり、輪郭がぼやけてたりはっきりしてたり、
ピンクだったりドドメ色だったり、、、ってか、いつかこのようなことを書いた覚えが、、、???

で、今までチャレンジしたことがない乳首といえば、
寒イボが立った乳首とか、陥没乳首とか、、、陥没は多分これからも描かないなっ(苦笑)
もっと乳首ヴァリエーション増やしたいっ!

まあ、そんなこんなで、、、(汗)
このイラストには主人公が描かれていませんので、主人公の乳首も考えてやらねばなりません!ムムムッ!!!
ふぅ。。。
というわけでがんばります!

コメント

Re: タイトルなし

みかんさん、コメントありがとうございます!

存在感のある乳首とムチムチヒップは、ワタクシのイラストの二大特徴にしたいくらい力を入れたいですねぇ~☆
がんばります!

やっぱりイラスト見ると俄然テンション上がりますね!
待ち遠しくて仕方ないですw
ちくび良いですよねー
個人的にはムチムチのお尻とバキバキの腹筋のギャップ大好きですw
これから彼らがどんな風に絡んでいくのか楽しみにしてます!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示