新作品制作中間報告ですぅ~
カテゴリー:ABOUT 投稿日:2021年09月23日

中間報告ってほど中間ではないですけど。8割くらいは完成してるかな?ってトコロです。
10月の中盤・・・順調にいけば10日までには公開できたらな、といった感じです。
そのときはぜひともお手に取っていただけたらなと思います。よろしくお願いします☆

今回はまぁ・・・時間かかってますね。一年以上前から手はつけていたのですが、ちょくちょく逃亡してたりしたのでw
ボリュームは、イラスト有りのページが80くらいあると思うので結構なボリュームとなっております。
それをフルカラー・今回は漫画形式で!ということなので、それなりに時間かかるわな~って感じです。
CLIP STUDIO POINTというソフトに変えて効率化も図ったつもりなんですけど、
一枚当たりの密度が高くなった分相殺されるかそれ以上時間がかかった感じはします。
漫画はやっぱ難しい。。。

で、一体どういう作品なのかというと・・・今作は意外とストーリーはきちんとまとまっているかな?と・・・自分でそう思ってるだけですがw
ラブコメっぽい・・・かな?高橋留美子作品とか好きならすんなり受け入れることが出来るような作風だと思います!
てか今までもそんな感じだったかな?

今作はデジケット様なら「女性向け同人」(今までは「ガチ向け同人」)に登録しようと思います(まだ決めてはいない)ので、
そのあたりも留意いただけたらなと思っております。

何はともあれ、完成に向けて頑張りたいと思います☆ではでは!

コメント

Re: 今回 ぜひ買わせていただきます!!!

Jangminsooさん、コメントありがとうございます!

ただいませっせと完成に向けて頑張っておりますので、
仕上がった際にはよろしくお願いします!

今回 ぜひ買わせていただきます!!!

Boothで買うことできるようになって新作!!!
お楽しみにしております
買ってめちゃくちゃ抜きます!!!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示