作品制作 最終報告!
カテゴリー:日記 投稿日:2021年10月04日

ようやくここまできました!

いつもなら発表に向けてカウントダウンとか自己満的にやってるんですけど、
毎回やるのも芸がないので、今回はサクッとパッケージイラスト出しちゃいます!

「家政夫の穂高さん。」というタイトルです。
英名だと「Housekeeper HODAKA」です。一応仮で。
今、データの書き出しとかサンプルの選定とかやってるんですけど、PDFファイルが800MBくらいになりまして
さすがにスマホで見るには大きいし、PCでもブラウザで閲覧したら不安定になりました(汗)。
サイズを半分にしても画質的には全然問題ないんですけど、やはり苦労した作品なのであまりリサイズも圧縮もしたくないな~
みたいな感じで悩んでおります。

というわけで!今しばらく発表までお待ちください!
今週末までにはどうにか発表できたらと思います。
では!

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示