プール後のサウナで、プリケツ王子が先輩達からちょっとエッチなイタズラされちゃいました。(下書き)
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2011年06月18日

ちょっとしたテーマを設定して、いろいろな構図を描いていってスキルアップしていこう!
「プール後のサウナで、先輩達からちょっとエッチなイタズラされちゃいました。」シリーズ、プリケツ王子編。
本当にスキルアップする気があるのかどうかはさておき。。。
ソフトオンデマンドのAVのタイトルにありそうな感じなのは突っ込まないでくださいw

プール後のサウナで、プリケツ王子が先輩達からちょっとエッチなイタズラされちゃいました。(下書き) サムネイル

プール後のサウナで、プリケツ王子が先輩達からちょっとエッチなイタズラされちゃいました。 下書きイラスト

これだけ描くのにすごい時間がかかった。すでにギブアップ気味かも。。。

背中の骨格・筋肉がわからない。。。

ポイントは汗と、サウナのモワァッとした感じだと思うのですが、どうしたらいーんやろ???
多分構図・雰囲気ともに中途半端な仕上がりになると思います。
あーーーっ!線入れがダルい!

気が向いたら、作業の経過をアップします~。
時間が掛かると思うから。

(2011年06月26日 カラー仕上げ版「プール後のサウナで、プリケツ王子がアナルを指でズチュズチュされながら口内射精しちゃいました。」掲載しました!)

コメント

Re: なかなか

あるさん、毎度コメントありがとうございます~。

色をつけて仕上げたら、少し大きめの画像で掲載したいと思います。

しかし、難産っぽそうなので、期待せずにお待ちを。。。

なかなか

いいアングルの絵ですね。こういうのも好きです。
できたら大きい感じで見てみたいですね。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示