新キャラを創造する...スジ筋で果てしなく普通系
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2011年06月19日

基本的に、僕の描くキャラクターってかなり普通な感じであまり面白味が無いと思うのですが、
更に普通なスジ筋 青年を描いてしまおうと。
もう、スジ筋で普通系なキャラクターばっか!趣味がめっちゃ反映されていますね。。。

サムネイル

スジ筋で果てしなく普通系の青年 下書きイラスト

おっ!?最もスジ筋らしく仕上がったかな???

乳首は小さめに設定。乳首は個人的に最重要ポイントですからね~w
乳首フェチ。黒いのからピンクのまで、大きいのから小さいのまで、いろいろ描きたい主義。

ちなみに、ワキの下の構造がわからん。。。

(2011年06月24日 カラー仕上げ版である「やっぱり、競パンの ぶれぶれモッコリが好き☆」掲載しました!)

コメント

Re: タイトルなし

シルダリヤさん、コメントありがとうございます~。

シルダリヤさんも普通っぽいキャラがお好きで?
僕も、尖ったキャラクターよりは普通が好きですね~。

おっしゃるとおり、妄想も楽しいですしね!

普通っぽい感じの彼が、普通に脱いで、
その後の展開を妄想するのも乙なものですねw

普通系キャラは自分も大好物だったりしますw

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示