線入れ大方完了!?
カテゴリー:日記 投稿日:2011年06月23日

このクソ暑い中、線入れ線入れ♪
線入れで苦手な部分は、手や足の指、目、そしてチンポも苦手です。基本的に細かくて複雑な部分はかなり苦手。
腕や脚などのなだらかなラインでも、気に入らなければアンドゥしまくりです!(手ブレがすごくヤなんです。)
なので時間掛かりまくりです~☆効率的な線入れの方法をご存知の方、教えてプリーズ!

プール後のサウナで、プリケツ王子が先輩達からちょっとエッチなイタズラされちゃいました。 線画

一枚目は「プール後のサウナで、プリケツ王子が先輩達からちょっとエッチなイタズラされちゃいました。」の線画。
ちょっとね、構図間違えたっぽい。。。
細かいことはイイっ!次っ!!!

新キャラを創造する...スジ筋で果てしなく普通系 線画

お次は「新キャラを創造する...スジ筋で果てしなく普通系」の線画。
髪型を少し変えました。
次っ!!!

プール後のサウナで、白峰時人が先輩達から乳首を摘まれ舐められイカされちゃいました。 線画

最後は「プール後のサウナで、白峰時人が先輩達から乳首を摘まれ舐められイカされちゃいました。」の線画。
サイドの二人の色塗りもすべき?きっついなぁ~。

というわけで、色塗りはいりまぁす!ほとんどバケツツールで色を流し込むだけですけど!
腹筋周りの影の塗り方が悩むところ。。。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示