祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴 下書き
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2011年09月26日

「六尺(褌・ふんどし)姿の男たち」シリーズは前回の集合絵で終わらせようと思いましたが、せっかくなので絡み絵も描いてみようと思います。
やはり18禁イラストブログなんで、微エロだけじゃあダメよね、、、ってことで。

サムネイル

祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴 下書き

全体は完成後のお楽しみ、、、ということで。楽しいかどうかはわかりませんけどw
絡み絵は、人物が入り混じっているので位置関係をうまく配置するのが難しいし、
無難な体位・アングルじゃあ面白くないのでどうしても複雑な構図になっちゃうし、
更に描かなきゃならない線も多いしで、描きたいけど描きたくない、、、みたいな感じです。
既に線入れを渋っておりますw
ほ~んと、ダメなんですよね~。
こういうのは一気に描き上げたほうがいいんですけど、集中力無いから。
線入れ面倒くさいな~とか思っているうちにネット始めちゃったり寝転がったりw

(2011年09月30日 カラー仕上げ版「祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴」を掲載しました!)

コメント

Re: たまりません!!

2代目さん、毎度ありがとうございます~。

いつも僕の描いたイラストでおっきしていただきまして、ありがとうございます~☆
イラストを描いている甲斐があるというものです。

完成イラストはあまり期待せずにお待ちくださいね~。
全体図は意外としょぼいかもしれませんのでw

たまりません!!

なんて素晴らしすぎるイラストなんでしょうか!
右のキャラのチン○は超好みです!!!
自らチン○を差し出しているなんてやられてみたいです!!
イラスト見てたら自分のパンツから勢いよくアレが飛び出してきましたww
やっぱり褌もエロいですね~。
今すぐこの絵の中に入り込みたいです!
完成品メチャクチャ楽しみにしてます!!!!!!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示