全世界70人くらい(推定)の花萌ファンに捧ぐ、、、
カテゴリー:日記 投稿日:2013年04月25日
次期ショートストーリー下書き① 次期ショートストーリー下書き②
次期ショートストーリー下書き③ 次期ショートストーリー下書き④

お久しぶりの投稿となります。
何をしていたかというと、、、新しい作品の制作をしておりました。
本当はGW前に発表したかったんですが、今回は構図を決めるのに手間取りまして、、、
というのは言い訳でして、、、(汗)本当はかなりのんびりしながら描いていたw
まあ、構図を決めるのに手間取ったというのもあながち嘘ではありませんよ?

で、勝手に決めてた締め切りみたいなものに囚われる必要もなくなったので、ブログ用のイラストもちょぼちょぼと描いております。

キャラは、去年の暮れに発表した「ビュッ!学園」から花萌クン(メガネ男子ね)をチョイスしました。
てか、何で「花萌(はなもえ)」などという苗字を思いついたんでしょうかねぇ~。未だに謎ですw
その花萌クンが、なんかちょこちょこと一人でやっちゃうというショートストーリーです。
しかもショートストーリーを何回かにわけて投稿します!ただのエントリー稼ぎですがw

というわけでして、あと数週間したらこのブログも再び慌しくなってくる(予定w)なので、
ちびちびとチェックしてやってくださいまし!よろしくお願いします☆

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示