マッチョ先輩、後輩たちからWフェラされるの巻
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年06月03日

Wフェラの構図が好きなカジマです(爆)。今日は、一ヶ月前くらいにComicStudioで描いた絵を一枚アップ。。。
この頃は、まだイラスト描き始めということで粗が目立ちますねぇ~。今もですけど。

マッチョ先輩、後輩たちからダブルフェラされるの巻 サムネイル

マッチョ先輩、後輩たちからダブルフェラされるの巻

筋肉のこととかもあまり考えずに描いていたので、結構楽しかったような。。。
今も楽しくないわけではありませんが、考え込むと筆が止まってしまってそこから前に進まないようなこともちらほらあります。

ちなに“マッチョ先輩”というのは、Wフェラされている中心人物。
マッチョな設定にしているから“マッチョ先輩”。まったくもってひねりがありませんねw
ポールオナニーさせたり、アクリル板の上で挑発させたり、いろいろと面白いことさせているキャラです。(風貌が最近のとはちょっと違いますけど)
一応、フェラしている子たちの先輩という設定です。

コメント

Re: はじめまして!

管理人のみ閲覧のコメント「Nさん」へ

どうもはじめまして~。
白峰時人は、個人的な好みを詰め込んだお顔になっているので、僕もお気に入りのキャラです~。
(体毛はそこまでこだわりはありませんけどねw)
Nさんとは趣味が合うかもですね~う腐腐☆

で、イラストのリクエスト(?)に関してなんですが、ほんっとに申し訳ない!
現時点ではお断りするようにしているのですよ~。ちゃんと注意書きでも掲載しておくべきでしたね、ごめんなさい。
自分の考えた構図ですら、それなりの時間を費やさなければ完成しないと言うレベルなので。。。
お察しくださいませ。

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示