プリケツ王子にローライズ競パンをはかせたら、お尻に食い込んで食い込んで!
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年09月07日

これにて“今回の”(まだやる気満々w)「ローライズ競パン」シリーズは終了~!
モデルは「プリケツ王子」と呼んでいるキャラクターです。リデザインです。
※2011/09/09 差分イラスト画像を一枚追加しました!

プリケツ王子にローライズ競パンをはかせたら、お尻に食い込んで食い込んで! サムネイル画像

プリケツ王子+ローライズ競パン:お尻に食い込んで食い込んで!

更に、差分イラストでローライズ競パンを脱がしちゃいました。

プリケツ王子+ローライズ競パン:脱いだらお尻もおチ○ポもプリンプリン☆

お尻もおチ○ポも、ぷりんぷりん・ぷるんぷるん☆

更に更にこんな不自然なポーズで射精させちゃいました。

プリケツ王子+ローライズ競パン:不自然ポーズでドクドク射精!

ここで、どうでもいいことなんですが、プリケツ王子の容姿の変遷をたどってみましょう。

プリケツ王子 その1

普通っぽい感じの水泳部員、競泳パンツ姿にパーカを着せてみた(カラー仕上げ版)」より。
“おぼこい”感じ。塗りがなんか安っぽくて恥ずかしいーーーっ!

プリケツ王子 その2

尻コキDE攻め顔、アヘ顔(カラー仕上げ版)」より。
迷走。少しシャープな感じになっています。
今回のイラストに一番近いかな?

プリケツ王子 その3

ランニング後の風景(総仕上げ版)」より。

いろいろと変わっていってますな~。これからも変わっていくかも???

コメント

Re: (無題)

2代目さん、いつもコメントありがとうございます!

これからはプリケツ王子も可愛がってあげてくださいw

>特に3枚目なんか僕の股間も燃え上がりましたよw

股間が燃え上がる、、、とても良い表現ですね!
何かに使わせてもらおう、、、(メモメモ、、、)w

(無題)

今回でプリケツ王子がとってもとっても神レベルに好きになりました!!
特に3枚目なんか僕の股間も燃え上がりましたよw
顔とセリフがマッチしてとっても素晴らしいです!!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示