ゲイ向けイラスト一覧

暑く寝苦しい熱帯夜は...My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~バレンタインデーにハートバックな下着をプレゼントしてみてはいかが?最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常息子が通ってるトコの保育士さんが気になって仕方がない!新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!啄系ビュッ!学園

「Ebony&Ibory」様と相互リンクさせていただきました。

カテゴリー:お知らせ 投稿日:2011年10月07日

Ebony&Ibory
Ebony&Ibory
シル様が管理されている、pixivに投稿された小説の保管用ブログです。
僕と趣向(“制作物”のね!)が似ているのか、アイテムを効果的に用いたプレイが特徴的。
妄想族のアナタに!小説の爆発力を感じてみてください。

----------
※相互リンクが微妙に増えてきたので、少しばかりリスト表示を整えてみました。
リンク

----------
現在「こまぎれ」では、相互リンクサイト様を募集しております。
詳しくは「リンクに関して」をどぞ!

オナホール・オナニーのイラスト

カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年10月06日

珍しく下書き投稿無しでカラーイラストを投稿したいと思います。
オナホールを用いたオナニーのイラストです。
ちょっとした練習がてら描いてみました。練習の割りに時間がかかってしまいました。。。

オナホール・オナニーのイラスト サムネイル

続きを見る...

「ALL RIGHT」様と相互リンクさせていただきました。

カテゴリー:お知らせ 投稿日:2011年10月04日

ALL RIGHT
ALL RIGHT
おーるらいと様が管理されている、カワイイ系の元気少年・美少年系イラストがメインのサイトです。
その風貌に似つかわしくないハードなスタイルでズパズパやられちゃってます☆

----------
現在「こまぎれ」では、相互リンクサイト様を募集しております。
詳しくは「リンクに関して」をどぞ!

祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴

カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年09月30日

宮出し前の集合写真も撮影して御輿を担ぎ終わって、
老若男女、担ぎ手・観客共々楽しんだ祭りは無事に終了した。
しかし、担ぎ手にとっての本当の“祭り”はこれからだ。
その後神社の中で行われる、担ぎ手だけが参加を許される秘密の儀式のイラスト。。。

祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴 サムネイル

続きを見る...