ゲイ向けイラスト一覧
カテゴリー:ABOUT 投稿日:2011年05月25日

掲載したイラストのサムネイル一覧です。
(イラストによっては、かなり簡単なストーリーがあったりします。)

作品関連(一番前が最新、後ろにいくほど古いイラストになります)

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常息子が通ってるトコの保育士さんが気になって仕方がない!新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!啄系ビュッ!学園おまわりさんがエッチな下着、外に干してるから・・・発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆

イラスト(カラー)(一番前が最新、後ろにいくほど古いイラストになります)

My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~バレンタインデーにハートバックな下着をプレゼントしてみてはいかが?ブリッジ・SEX!「日本の夏、クイコミの夏。"「あっ、、、パンイチ(競パンの位置)が。。。」 マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる。ヴァレンタインチョコ・バナナHappy Merry Christmas!!モッコリTバック姿のマッチョ先輩をコッチに振り向かせてピース☆させちゃいました。無愛想スジ筋にエッチなメンズ・ビキニブリーフを穿かせてモッコリさせちゃいました☆(カラー イラスト仕上げ)オナホール・オナニーのイラスト祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴祭り~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの集合写真プリケツ王子にローライズ競パンをはかせたら、お尻に食い込んで食い込んで!神山寺コーチの思い出~ローライズ競パン、パンイチ調整したり勃起もれしたり☆イカホモ髪型の兄貴、ローライズ競パン姿で仁王立ち!モヒカンサイバーパンクマッチョの、イケナイ棒遊び交わる二本のポールにまたがるサイバーパンクマッチョ別の“アイスキャンディー”もペロペロ?アイスキャンディー、ペロペロの図ランニング後の風景(総仕上げ版)ランニング後の風景~汗だくの肉体にぴったりと貼りつくランニングシャツ、透ける筋肉・乳首ランニング後の風景~「あ~、しんど・・・」短髪マッチョ撮影会プール後のサウナで、白峰時人が先輩達から乳首を摘まれ舐められイカされちゃいました。プール後のサウナで、プリケツ王子がアナルを指でズチュズチュされながら口内射精しちゃいました。やっぱり、競パンの ぶれぶれモッコリが好き☆競パンも脱がされ、悩ましくフェラを嘆願する真面目系メガネ青年バスタオルを剥がされ、でかい乳首もモッコリも露になり恥じらう真面目系メガネ青年マッチョのビルパン着用ポールオ○ニー尻コキDE攻め顔、アヘ顔胸毛、ヘソ毛、ワキ毛、股毛。。。剛毛男児・白峰時人高梨先輩の競パン・半ケツの後姿(くっきり競パン跡)後輩たちからダブルフェラでチ○ポを舐られもてあそばれる男・高梨競泳パンツ姿にパーカビルパンのサイドを摘み上げるマッチョアクリル板の上で挑発するマッチョ競パン姿でタンクトップめくり上げの構図

イラスト(モノクロ)(一番前が最新、後ろにいくほど古いイラストになります)

欲しがりなくちびる高梨雄一とプリケツ王子の絡み(正常位)の背後からの構図マッチョ先輩、後輩たちからダブルフェラされるの巻サイバーパンク・マッチョの立ち絵吊るし上げの図

各エントリーに下書き・ラフスケッチのイラストを掲載したエントリーへのリンクを貼っている場合があります。
メニュー「下書き・ラフスケッチ」でもご覧いただけます。

コメント

Re: 感動しました

> masatoさん

はじめまして、コメントありがとうございました!

レスリング、イイですね~☆
ワタクシの技術では、まだまだ描くことが難しいジャンルですが、
いつか挑戦してみたいですね~!
くんずほぐれつヤっちゃってる感じとか、想像しただけでも、、、じゅるっ☆

作品のほうも閲覧ありがとうございました!
これからもぜひぜひご贔屓によろしくお願いいたします!

感動しました

はじめて作品拝見し、感動しました。官能的で感じすぎてしまいました。

イケメンレスリング男子の絡みなどみたいものです。
大きなガタイの先輩のブリッジの上に、小柄な後輩が馬乗りして勃起しているシーンなど描けたらいいなあと思いました。

Re: かっこいい筋肉マッチョですね

野中誠さん、直球コメントありがとうございます☆

筋肉を描くのもまだまだ試行錯誤してますが、
より魅力的な筋肉マッチョ描けるようがんばります!

かっこいい筋肉マッチョですね

チンポをしゃぶって欲しい。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示